mosulog ~world journey~

自由気ままな旅日記☺︎

ランカウイのナイトマーケット★

Hello~~~~~~~~~~~~~

 

 

ってことで怪しい笑顔のおいちゃんにノコノコついていったら、

 

 

 

 

いきなり広場でバイク止め出して、

うちらもバイク止めて

今から殴られるのか!!!!

 

と思いよったら、

どっから来たの?とか色々質問責めにあいながら

素敵なビーチに連れてってくれた!!😍

 

 

f:id:mosuasu:20200410114452j:image

 

f:id:mosuasu:20200410114716j:image

 

人っ子一人いないもはやプライベートビーチ

 

よくよく話聞くと奥のゴルフ場付きホテルに勤めているおいちゃんやったみたいで、

うちらを見つけて連れてきたかったみたい^ ^

 

ただの良い人やんそれ!!!

 

ってことでいつでも海に入る気マンマンやったうちゎ

水着持ってきてたんで、すぐさまお着替え👙で海にダイブww

 

 

最高のひと時でした^ ^

 

 

一旦ホテル戻って

んで次に向かうゎランカウイシンボルの鷹のやつ!!

 

鷹のやつ…笑

 

 

バイク走らせ夕焼け時に着きました🛵

 

f:id:mosuasu:20200410173115j:image

 

思ったより大きくて迫力大!!

 

夕日とのコラボレーションがまた素敵

f:id:mosuasu:20200412084729j:image

 

ってことで観光スポット満喫したところで

ナイトマーケット🛵

 

f:id:mosuasu:20200412122540j:image
f:id:mosuasu:20200412122547j:image
f:id:mosuasu:20200412122544j:image

 

ランカウイ島では毎日どこかしらで

ナイトマーケットが開催されてて、

Grabの運転手のおいちゃんが、クアのナイトマーケットが一番盛り上がってるってことで

やってきました^ ^

 

すんごい盛り上がってて安い!!

 

ここで、またもやナシゴレンいただきました🍴

 

屋台の姉さんに、

これ美味しいからこれ飲んでみ!!

と言われ、まんまと買わされた

得体の知れないジュース…

 

写メるの忘れたけど、半透明の真っ赤な飲み物…

 

 

とりあえず飲んでみたけど、

甘党の私ですら、甘すぎて無理でしたww

 

んでナイトマーケット満喫して帰宅🛵

 

 

 

f:id:mosuasu:20200412170144j:image ※なぜか毎日いるホテルの受付の猫。そして毎日寝ているww

 

続く