mosulog ~world journey~

自由気ままな旅日記☺︎

Raincouver → Suncouver ♡

 

hello〜!

 

f:id:mosuasu:20180206081450j:plain

 

RaincouverがSuncouverになりつつある今日この頃☺︎

 

天気良かったらテンションも上がる〜♡

 

 

さて、今日の朝やっっとこさ仕事の電話きたよ!

あ〜待ちくたびれたよ、Boss ww

 

 

とりあえず明日から仕事スタートって事で

今日は予定もないし好きなカフェで好きなことして過ごす〜♪

 

 

ってことでウェストバンクーバー なう

都会のワイワイしてる感じも好きやけど

どっちかっていうとやっぱり時間がゆっくり流れてる田舎の方が

落ち着くし好きやねww

 

 

 

f:id:mosuasu:20180206082913j:plain

 

海の近くっていうのがまた癒される♡

 

 

f:id:mosuasu:20180206083012j:plain

 

 

これGaralleyらしいけど建物が可愛すぎる

 

 

 

来てもーすぐで1ヶ月経つけど

バンクーバーはInternationalな街で都会の割に人に優しい街やな〜て感じる

 

バスん中でお年寄りの人が入って来たら急かさず席立ったり

ちょっと目があったら微笑んでくれたり...

 

 

 

あと都会の割にそんなに皆んなせかせかしてない気がする!

土地が広かったら心も広くなるとかいな

(多分違うけどw)

 

 

あと外人に優しい!

海外に出たら現地の人が観光客に冷たかったり

見た目が違うアジア人をテキトーにあしらったりする国もあったんやけど

ここの人は皆んなちゃんと向き合おうとしてくれるし

なんかwelcome精神があるというか...

まだ海外出たことない人には最適の場所かもね☺︎

 

 

 

好きな場所で好きな本読んで

明日に備えて今日は早く寝よ〜!!

 

 

やっとバンクーバー 生活が始まるって感じ♡

頑張って念願のネイティブの波にのまれてくるぜ〜ww

 

 

 

 

Chao!!